買うか(プレイするか)わからないケド、FF11後継MMOの話

 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7547
 楽しみにしてます。
 ワープゲートは実装して下さいね。もしくはアウトポストテレポ的なものを
 最初から実装して下さいね。
 あとコンシュマ基準は止めてね。PCベースにしてね。PS2基準みたいなのは止めてね。
 箱○/PS3程度を基準にされちゃうと結構しんどいよ。今ならPCベースで作れば
 マントひらひら出来るよね!!
 FF11が出た当初ぐらいスーパー要求スペック高くて良いよ。
 久しぶりにPCに予算20万とか突っ込んでみたい。
 ・・・あ、アレ?なんですっかり乗り気になってんの?


 とりあえず野村路線辛すぎて付いて行けないのでガンバレー。
 (結局7以降1本もクリアしてない。8,9,10は買ってもいない、7,X-2,12は未クリア)