←たぶん

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1224/sony.htm
 見せ方・コンセプトを丸パクリとは恐れ入った。
 SONYはもうダメなんじゃ無いカナ。
 C1の筐体にAtom突っ込んでXP載せてくれればそれだけで良いんだけどなぁ。
 Uはタイプ出来ないケドC1はギリギリいけた。デザインも良かったし。
 C1かLibrettoAtom機で8万なら買うと思うんだけど・・。


 某友人と話したけど、「Lenovoはアホだよね、キーボードはしょうがないにしても
 トラックポイントぐらい載せてよ、だから1ヶ月もしない内に値下げすることになるんだよ」
 と。
 ほんの少しぐらいの特色を見せて欲しい物です。
 薄いだけとか軽いだけとかはもう飽きました。というかEeePC/S101で十分です。
 薄軽いの欲しかったらS101で良いのかも→id:snit
 レビュー:http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/14/news043.html