ん。

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/25/news030.html


 そして、12月にauから発表されたのが、「Walkman Phone Xmini」。
 今年最後のインパクトのある端末としてデビューしました。

 ただ、もう少し価格相応の質感や、緻密なディテールを考慮したデザインに
 してもよかったのではないかと感じますが、みなさんはいかがでしょうか。

 はげどー。そもそもデザイン自体が凶悪にヘボイ。
 何度も言ってるけど、この手のベタ2色構成は見る人によっては絶対受け付けない
 ってことを理解して欲しい。ダサ過ぎ。理解出来ない。
 (PS3の60GBモデルのツートンも激しくダサかったけど。)
 auの携帯って昔からこーゆーの多いけどさっぱり理解出来ない。
 ソニーらしいカッコ良さってのが一片たりとも感じられない。


 つかさ、デザインをVAIOのチームにやらせてみな?たぶんソレが一番
 Sony Ericssonっぽくなると思うよ。SR/C1/Uのデザイナがまだ居るなら。