これはパクリ扱いで良いだろjk

 http://matinoakari.net/news/na/item_69093.html
 解説文の誤字まで一緒、建造物の構図だけならともかくこれだけオブジェクトの
 配置まで似通ってたらどうあってもパクリ。
 しかし、あるもんですねぇ、「廃墟」って。


 昔書いた事が有るかもしれませんが、以前私が住んでいた近所に廃アパート?
 がありました。立地柄、寮とかだったかもしれません。
 鍵が掛かってるところが有ったり無かったり。小学生の頃なんで勝手に入っちゃ
 「不味いんだろうなぁ」とは思いつつも深く考えずコソコソ入って遊んでたり
 しましたが、窓ガラス割れてるところとかあったし危ないですよねあーゆーの。
 何か変な病気貰いそう。
 写真撮っとけば良かったのかなぁ。いまどきの子供は良いなぁ、DSiとか携帯とか使えて。


 以前10年振りぐらいに見たらキレイなマンションが建ってました。ツマンネ。
 大人になると好きに写真を撮るのは難しいですが、撮れるモノは取っておきたい、
 とか思ったり。