ベッカムスゲェ。

 セリエ:
  ボローニャ 1-4 ミラン
  良く走るわ・・・33のクセに。ベッカムのサッカーに対する勤勉さは見習うべき。
  リーノが居なければこんなにスタメンでは出られなかったでしょうけど。
  にしてもカカはやっぱりカカでした。うん。
  インテル、ユーべとも勝ったので差は変わりませんでしたが、下がもたつき
  始めたので落ち着いて上を目指しましょう。
  ・・・つーかベッカム帰っちゃうんだよね、エメルソン放出云々とかいってるけど
  大丈夫かなぁ。ちゃんと補強してよね?守備に貢献してくれて、且つ2列目のアタック
  にも参加できる選手。・・・市場に出てねぇ・・。ツテでエジミウソンとか
  取れなかったのかなぁ。


 プレミア:
  今週お休みなのですが
  http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090127-00000057-jij-spo.html
  アルシャービンが移籍決定ぽ。良かったね。相思相愛。
  まだロシツキーが戻ってないし、ウォルコットが怪我だし、サイドアタッカー
  足りてない状態でしたからね。


 リーガ:
  バルサが止まらない。でもあのゴール取消はどうかなぁ。
  マドリはドレンテが出てきただけでブーイングされたりとか連勝してる
  割にはアレですなぁ。でも悪いなりに結果残すことは重要ですよ。