Dの遺伝子

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/43730.html
 売れて欲しいネ。


 今回もそのデバイスの採用を検討はしましたが、三菱さんの“スピードセレクター
 は「あれがあるから買う」とまで言ってもらえるほど、ユーザーから評価されていました。
 そうね。あのゴミみたいなカメラを我慢してでも欲しかったもん。

 旧来の“D”ユーザーさんからは意見をいただくかもしれませんが、覚悟を決めて、
 従来の資産を活かしていくことにしました。
 うん。そして次も。


 カメラは正直思いっきり不満だったのですが(N902の方が全然キレイだった)、Pに
 なることでその不満も恐らく解消されるため、スピセレの実装度(ソフト応答込み)が
 十分なら欲しいかも。今回はQwerty優先なのでパスしますが是非生き残って欲しい。
 つかどうせ「P」って名前付けば売れるんでしょ、と思わなくも無い。
 まぁそれでスピセレの良さが広まるならそれでも良いけどさ、そうなるとちょっと
 三菱がカワイソウ。