日曜

 午後2時ぐらいからずっとやってました。
 ・骨スキル上げの為の雄羊狩り
  → 毛皮:骨が5:1ぐらいだったんですがこんなもんだっけ・・。
    お陰でほとんど上がらなかった。ホルン作成中、44.3ぐらい。
 ・競売整理
  → なめし革だだ余り。
 ・地図の為の箱明け(ムバロポロス旧市街、ボヤーダ)
  → ボヤに行ったときに巣の鍵と間違えるという大ポカ。
    「アレ、開かない」じゃねーよ馬鹿ー。
 ・フナ釣り
  → @ウィン。虫団子3D分、2D+6ぐらい。


 ナが69になったので骨スキル上げひと段落着いたらダボイ乱獲する予定だったのにぃ。
 黄金マスクを久々にやりたくなったのと、金曜にパレードゴルゲットを取ったので
 (その日5回目、通算12回目ぐらいでやっとドロップ・・。)3MP/3Secの力を見せ付けて
 やろうと思ったのですが・・。(ナのオートリフレ、バミリ、パレゴルで3/3)