Intel VS NVIDIA

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0219/ubiq247.htm


 実際、IntelNVIDIAを危険視しているという傍証はいくらでもある。
 例えば、あるIntel関連のイベントで、Nehalemのデモを行なった時、
 初日にはGeForce搭載ビデオカードが使われていたのだが、その日の
 夜にIntelの幹部がそれを見学したところ、翌日にはすべてのビデオカード
 AMD(決してIntelの関係者はAMDとは言わずATIというのだが…)のRadeon
 変更されていたことがあった。
 FF11公式ネカフェの件ですかね?VGAが変更っつーか丸々差し替えだったような
 気もするケド(元のNVIDIAマシンがアキバに何台か流通してた)。


 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0219/hot599.htm
 ふーん。NVIDIAx86 CPUを作るかも、って噂はそーゆー根拠だったのか。
 英文全然読めてなかったので良く理解できてなかった。
 外部バスじゃなくて内部バスにしちまえと。無理じゃね今の体力じゃ。