今回は全部撮れたのでのっけるよー。

 No.1


 相変わらず右に打ち込んでしまた。
 そしてとてもショートコースとは思えない刈り込みによる
 高速グリーンに悩まされる二重苦(笑
 触っただけで2M流された・・。


 No.2

 いつもは相性が良いココですが、今回は右に打ち込んでしまい、
 側溝へ。ころころと手元に戻ってきてほとんどティーから
 打ち直し。しかも下が見てのとおり硬いマット状のところ。
 打ち込めずトップ気味ながら悪くないところに飛んでくれたので助かった。


 No.3


 ココで2番目に長いところ。初めてまともにドライバーが
 仕事してくれたおかげで一発でグリーン手前まで持っていったのですが
 アプローチでミス。SWじゃなくて9辺りで転がすべきだった・・。


 No.4


 打ち下ろし。ここはいつも通り。スーパー風に戻されたりもしたけれど。


 No.5


 ここも特に問題なし・・・と思いきやグリーンで下りに苦しめられる。
 うぐう。


 No.6

 ちょっと外してしまた。まぁ許容範囲。


 No.7


 鬼門。
 ドライバーはまずまずだったけど、2,3打目で左肩上りに
 苦しめられる。この辺はどうれんしゅうしたものか・・・。


 No.8

 トップorz
 奥のバンカーにぶち込むという惨事に(笑
 とりあえず綺麗にだせたがまたしてもグリーン上で以下略


 No.9

 ココで一句。
 考えろ
 5番は常に
 裏切るぞ


 7番2回刻みでええよもううぐう。
 ただエッジから直接入れられて事なきを以下略


 総計でやっと1回目を超えられましたが、課題はいっぱい。
 しかもドライバーが裏切らなかったことによる結果なので
 予断を許さない。


 パターの距離感をもう少し出したい。id:K2-REDSはどうやって
 距離感出してるんだコツを教えれ。