SH-04Aイベント 

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/21/news012.html
 ホットモック触っただけですが、一応行ってました。
 思っていたよりは反応も良く、キー入力はコールドモックから差は
 無かったですが問題無いですね。
 ショートカット覚えるのが大変そうですが。(Fn+α)


 もう5000円安ければなぁ、と思ふ。新規優遇ヤメテクレ。
 という話をしてたら先輩に「なんか1日少しずつ節制すればすぐじゃーん。」と
 言われましたが「いやまぁゲーム1本やめりゃ済む話なんですが、なんつーか気分?」
 みたいな。結局のところ、iPhoneがメイン(Web/ガジェット的に)なのは変わらないので
 あんまり高い買い物してもなぁ、というのが根底にあります。
 最近はiPhone側にメール投げるようにしてもらってますし。
 あと一般的なお話としてオサイフケータイとか使ってないし。GPSとかiPhoneにあるし。
 Bluetooth EDRとか言われても曲聴くのはiPhoneだし。動画見るのも。


 がー、もう言い訳がましい。
 貧乏が憎い。