車の維持費

 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/katzchang/20090222/p1
 ・・・え?高いとは思ってたけどこんなにするの?任意保険が月1万以上って普通?
 あとガス代は110円だと安く見積り過ぎだし170円は高すぎっつーか2chのコピペ時点の
 話だしなんの意味もないよーな。
 とりあえず、これからは車維持してる人の見る目が変わるのは間違いない。(私視点)
 金持ち羨望へのまなざし。まぁ、はてブ※にもあるとおり、都心に住んでることの
 トレードオフではあると思いますが。
 ただ、地方の人ほど車が必要で、地方の人ほど平均給与は少ないですよね・・・。
 同じ額貰ってるならトレードオフっていえるとは思いますが。