守銭奴ウゼェ。

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090224_42923.html


 デジタル録画できるからBlu-ray Discが補償金の対象となることは明らか。
 録画の元となるのがアナログ放送であるかデジタル放送であるかは制度上
 全く関係がない。
 明らか(笑
 制度上(笑


 コピーコントロール制御下のものすら私的複製の適用内になる根拠を
 はやくw
 はやくw
 はやくw
 (Via 2chネトゲ実況板)


 いい加減「脳内制度」で話すの止めません?法的根拠を下さい。
 別にこちとら私的補償金払わんでいいならコピーワンス/ネバーで良いよ?
 (彼等の解釈だと、コピーネバー = ムーブ不可ではなく録画不可、のようですが、
  そんな仕様今のJEITA基準の機器に入ってねーよ)
 あと、文句言ってんのは映画関係だけだろうから全部カットで良いよ。
 欲しい物は買う。TV局と映画屋はそっちの方が困るだろうケド知るか。