以前一度行ったショートコース。

 今日は3人。ヤーデージを全部撮ってたんですが、
 ホールインワン賞の人の名前とか写っちゃってたので、
 補足にて。
 ここはショートらしいショートコースなので、ほとんど100Y前後です。

 No.1 82Y
 ちょっとトップ気味に行ってしまい、オーバー。
 OB打ち直しはON。

 No.2 70Y
 キャリーでオンしましたが止まりきれずちょいとこぼれた。

 No.3 77Y
 実際のティはもう少し上からです。ON。

 No.4 67Y
 ここもON。

 No.5 122Y
 唯一9番以上が必要なところ。ちょっとオーバーして奥側のグリーンへ。
 7,9,P,S,PTを持っていきましたが、7番いらにゃい。

 No.6 95Y
 ミスらしいミスをして右へ打ち込みましたが転がって戻ってきた。

 No.7 102Y
 難度的には一番つらいところ。打ち上げなので意識しちゃうと
 トップしがち。

 No.8 84Y
 ここは逆に打ち下ろし。
 完璧なヒットをしたつもりだったけど見失う。ベタピンの筈だったんだけど以下略
 少し左に引っ掛けたらしい。暫定球はONしましたが、初打へ。

 No.9 70Y
 ココも問題なくON。


 私はSWのハーフ〜クォーターショットが非常に苦手なのですが、
 今日はティショットは概ね良かったです。
 パットが連日の雨などの影響もあって散々でしたが。
 朝の練習はボロボロだったのですが、やっぱり7以下は裏切らないっス。
 まぁまた本コース行く事になりそうなので、そんなこと言ってる場合じゃないのですが(笑