ちょいと思案中。

 http://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20090304011826
 デモはプレイしたのですがAIMが「そりゃないよ」な感じなのでシンドイ。
 一般的なAIM設定(左スティック移動、ズーム中AIM操作)が存在しない。
 どうするかというと、右スティックAIMなんです。意味が分からない?
 右スティックでAIMしながらR1でFireなんです。どうです?頭痛くなってくるでしょう。
 手が大きい人なら良いのかもしれないですけど。ただでさえPS3FPS操作は
 デフォルトがR1-FireでR2トリガーではありません。安定感が全く無い。
 4パターンほど設定があり、「左スティックAIM」設定があったのでそれを嬉々として
 選んでみたら今度は「左スティックAIM固定」であり、右スティックが移動になりました。
 アホか。お前等他社のゲームやってんのかと。空気読めよ。
 あと良く分からん入力もっさりどうにかならんですか?仕様なのかな。


 id:yoda-dip-jpさんのところによると、アジア版は日本語字幕付きらしいので
 もしCoD4操作であれば飛びついていたでしょう。
 そのぐらい、グラフィックやエフェクト、モーションあたりは良く出来ています。
 AIMだけが非常に残念です。モーションは他に類を見ないぐりぐり感があります。
 が、AIMが改善されない限りは日本語版も買うか怪しい状態です。
 Update対応に期待。