今週の確保物

 

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

 値崩れる様子が全く無かったので結局ベストまで待たされました。
 さてさて、本当に海外でも好評価を得るほどの出来なのかどうか。
 ただのギャルゲじゃないのかどうか。


 しかしいつも思いますが、これらベスト版のパッケージのダサさは
 どうにかならないですかね?ただでさえPS3のBDパッケージベースは
 キライなのにこの黄色がさらにセンスの無さを感じさせます。
 PS2の頃からパッケージはダサいと思ってましたが・・。
 私自身はパッケージは捨てちゃうのであまり気にはならないのですが、
 パッケージを並べる人には苦痛でしょうね。


 リパッケージしろとは言わないですけど、もう少し考えて欲しいです。