WPW、騎手モード1回目クリアー。

 どれぐらい時間掛かったかな、10時間弱ぐらいかな?リトライ込みで。
 さっそくもう1プレイに入りたいと思いますが1回目を振り返り。


 ・目標の2年目30勝をクリア(31勝、1年目10勝も)
 ・G1 3勝
  ・ナリタキングオー@朝日杯
  ・サイレントハピネス秋華賞エリ女
   → ヤマニンパラダイスに勝ったので名馬カードゲット
 ・平然と史実に沿わないライバル馬が出てくる
  ・フジキセキがクラシック全てに居た、など
 ・バブル乗れなかった
 ・先行技能を中心にあげたけど、差し追い技能を優先で上げたほうが良さそう
  ・追い・ムチを上げていなかったせいで差し馬で全く勝てなかった。
  ・ただ、ゲートの出は明らかに良くなるので無視は良くない
 ・弱い馬でも勝てるけど、プレイヤーの体力・気力消費が激しい
  ・最後の方でも1週3鞍が限界。しかも土日分けないと無理。
  ・逆に強い馬は本当に楽に勝てる
 ・ギャルゲイベントこなす余裕ゼロ(笑
  ・調教技能すら上げる余力ゼロ。騎手技能しか上げていない。
  ・次回以降はアイテム引継ぎとかで楽になるのかな?


 史実に沿わない馬が出てくる以外は結構楽しめてると思います。
 フジキセキがクラシックに出てきちゃだめだろjk
 タヤスツヨシとか立場ねーよ。ジェニュインはもっと立場ねーよ。つーか
 ジェニュインが菊花賞出てくるわけ無いだろjk


 一応次プレイから攻略ページなど解禁。