ウィポ3回目突入

 私が下手だからかもしれないけど、面白いよやっぱり。少なくとも騎手モードは。
 またしても1983スタートした奴ですが、結局ワカオライデンでJCを勝てたり色々あって
 G1を4勝。30勝もらくらくクリアしました。
 ただボーナスポイントは前回よりちょっと良い程度。友好度100キャラが2人も居たのに。
 うぐぅ。ボーナスポイントは186。
 ステータスは追いがSに出来ました。平均もCに。


 で、3回目プレイが既に2年目に突入しています(笑
 開始年度は95年。SS全盛期ですな。
 ポイントの恩恵なのか、イベントで主戦取れた馬がヒシナタリーと当たりだったせいか
 まぁ色々ありましたが1年目で23勝。ヒシナタリーに至っては4戦4勝、阪神3歳勝利。
 流石にエアグルーヴ相手はギリギリでしたが。つか名馬カードくれよー。うぐー。


 しかし、自分の乗りたい馬に乗るには強奪しか無さそうなのがちょっとシンドイ。
 (強奪とは馬主に「乗せてくれ」と御願いしまくる事で主戦を奪うワザ。
  運の要素もあり、リトライ連発になりがち。)
 ただでさえセーブ&ロードを繰り返しているのにそんなんやりたくないなー。
 かといってちまちま名馬カード集めってのもキツイ。
 ワカオライデンでルドルフに勝つのはきつかったよママン。
 しかも名馬カードくれなかったよママン。


 とりあえず、まだまだ騎手モードが楽しいのであと2,3回は騎手モードやってそうです。