ちょっと横浜ヨドバシで

 不愉快なことがあった。
 批判ばっかりしててもしょうがないので無双OROCHI Zと、
 デビサバの後用のFFCCEoTを買おうと思って並んでたのですが、
 以下略。
 あのさー、間違いやミスは誰でもあるけどとりあえず謝ろうよ。
 結構イラっときたので買わずに帰りました。


 とはいえそろそろ携帯機用の次はほしいのでアキバへ。
 FFCCEoTがどこでも2980だったのでそれにしようと思ったのですが、
 

 CG版が1980だったのでもう諦めて買いました。
 後で気がついたのですが、ANIME版の値段も聞いておくべきだった。
 まぁワゴン用棚に無かったので普通の値段(4980?)だと思いますが。


 そうそう。
 あっちこっちでこれ↓(音出ます注意)
 http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/
 の体験会やってました。
 ぱっと見、すごくよさそうでした。
 ちょっと評判確認して、値崩れ前でも買ってみようかなと思えるぐらいデス。