違法着うたはどうやったらなくせるか

 http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=09/03/26/0231224
 アップロード取り締まれよ。詐欺罪みたいに不法取得は取り上げられるようにしろよ。
 アップロード取り締まりはコストが掛かる?ダウンロード違法にして意識として
 縛り上げろ?良いヨ別に、キチンと立法出来るならね。出来ないでしょ?
 割れ厨死ね論者の私としては全面的にダウンロード違法化自体を反対することは無いケド、
 一部反対する理由はある。ほっとくと癒着で酷い立法されるから。
 議員は役人の言う通りにするだけだし、その役人は天下り先の言う事聞くだけだし。


 私も"着メロのときは"使ってましたが、着うた中心になってから着メロも底上げされた感があり、
 全て解約しました。iPhoneならWav突っ込めば使えるし、ドコモの方は常にマナーだし。
 正直、あの値段で売れ続けている方が理解出来ないです。1曲350円?バカバカしい。
 以前着メロを使ってた頃は、月300円で3〜5曲ダウンロード出来たような記憶があります。
 世の中こーゆーちまちま課金される物に関して無頓着な人が多いですが、この不況だからこそ
 サービスは選んだ方が良いと思うヨ。