移行メモ

 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081220/sp_ssd.html
 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081227/sp_ssd2.html
 あ”。
 データ移行についてはソフトは気にしてたけどハードのことを忘れてた。
 手持ちの2.5USBケースはSATAじゃん・・(PS3のHDD交換の時に買ったよーな)
 PATA用買うか、IDE-USB変換コネクタを買うか・・・。
 まぁ60GBのHDD遊ばせとくのも勿体無いので一応ケース買うか・・。


 ・・・って丸ごと移行すると遅いって書いてあるねぇ。
 2chでもその手のレスは見てましたが・・。うーん・・・。
 ディレクトリエントリが汚れた状態からスタートだとコントローラに
 厳しいのかなぁ。
 やっぱりノートごと移行・・・
 面倒くさがらずに初期状態からやるか・・時間勿体無いんだよなぁ。
 え?録画消化したりゲームやりながら片手間でやれば良いじゃんって?
 ・・・それもそうねぇ。