Macは高い

 http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0904/03/news002.html
 Poorな構成を用意しない、という点でMacは高い。
 普及帯での値段はまずまずだと思います。


 ところで、今のMacってデザイン良いと思いますか?
 ClassicIIの頃は確かに他から見れば優れていたかもしれません。
 ですが、Quadroとかは最悪でした。
 青色ポリタンクは・・・まぁちょっと。
 G4 Cubeは最高でした。
 初代iMac(液晶化前)は最高でした。
 G5 アルミは普通です。Coolだとは思いますが2世代続けるほどには見えない。
 現行iMacは野暮ったい。
 あと、iBook以外Macのノートで秀逸だと思ったことは無いですね。


 あと、Macのキーボードが打ちやすい、は嘘だと思いますが。