←よりはちょっと上のクラス

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090423_152912.html
 が
 ・1スピンドルで1.7kg(USB接続の光学ドライブ付属・・って要らんわボケ)
 ・6セルバッテリでわずか3.15時間しか持たない(通常3〜4セルバッテリの数字)
 いつもの"AMDのモバイル機"、という印象。モバイルになりきれない
 別の何か。
 ただ、値段考えたらアリな選択肢ではある。


 見積り通してみたけど外付けDVD外せないしHomePremiumから変えられないし
 微妙だなぁ。
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_152975.html
 こーゆー「普通のモバイル機」と比べると。
 まぁ、「現時点」だとモバイル用途で使う気は無いので候補の1つとして。


 http://japanese.engadget.com/2009/04/22/athlon-neo-hp-pavilion-dv2-7-3500/
 アレ、GPU別なのか。ちゃんと見てなかった。↑の評価はちと合ってないかも。
 ・・・これなら欲しいかも。690G単独だと思ってた。
 ふむー。ゴミ(外付けドライブ)は外してくれないかなぁ。そのドライブじゃないと
 ブート出来ないとかあんのかな・・。