本コース行ってきましたー。

 いつもお世話様です。お疲れ様です。>関係者様


 さて、まず結果から言えば概ね想定していたラインでした。
 課題は相変わらず山盛りですが、
 ・つま先上がり
 ・つま先下がり
 の2点はずいぶん改善されたように思います。


 3パットが多かったですが、2段グリーンとかあったりしましたし、
 徐々に改善していきましょうかね・・。
 今回はパー5であまり長い距離が無かったため、UTは1回振っただけ
 でした。ドライバーと6Iの組み立てでパー5のパーオン(3オン)も
 ありましたし、550Yとかのコースに出ない限りはこんなんでも
 良い気がします。


 あんまり間を空けずに次行きたいなぁ。