さて。

 次の本コースはいつになるのかは私の一存では決まらないので分かりませんが、
 次のへ向けての課題。
 ・パター
  ともかく距離感。上り・下りの経験。
 ・バンカー
  一発ホームランしちゃったので。この辺は慣れなんだろうけど、エクスプロージョンの
  「深さ」が全く分からないので。
 ・ドライバー
  200真っ直ぐ飛べば後は何も求めん。


 ・・・おーい。厳しいぞー。バンカー練習場近くに無いぞー。
 パットはどうしたもんかなぁ。マット置ける場所がある人が羨ましいよぅ。とりあえず
 実家に置こう。
 ショートアイアンは精度自体は大分良くなってるっつー自負はありますが、
 現地でのトップ・ダフリを無くす為により細かい意識を。