買いました。

 予告通りESCAPE R3。
 定時に帰って6時半ぐらいに行ったのですが
 「今日中に調整出来ますけどどうします?」
 と聞かれましたが、空気入れやらの手荷物がある状況で
 乗って帰るのはしんどいとオモタので土曜引取りにして貰いました。


 総額6万ちょい。ただ、盗難保険のことを言ってくれなかったので
 聞いてみたところ、
 「スポーツバイクは盗難保険効かないんですよ・・。」
 との回答を。固定鍵が無いとダメとかなんとか。
 まぁ、別に良いデス。10万とかするわけじゃないし・・・ってこともない・・。
 損害・傷害保険は入りました。


 色々コト細かく教えてくれた友人に感謝。
 この後、メンテナンス関係でちょこちょこ出費はあると思いますが、
 とりあえずこの程度で収まってヨカタよ。
 今回の教訓
 ・10年以上住んでるんだからもう少し近所に何があるか知っとこうよ
 ですかね。てひひ。