帯域的に有利なのは分かってる

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/45257.html
 だからこそ4社で2つを取り合ったワケだし。
 国有資産を無償で手に入れたんだからちんたらやってたら張り倒すよ。
 正直、体力的な意味とか考ええたら明らかにドコモサイドに渡すべきだったとは
 思うケド。ウィルコムはこのままじゃ潰れかねないし。
 だって「4月」で純減だよ純減。ありえないよ。通常3〜4月は何もしなくても
 増える時期ですからね。
 980円ばら撒きをやったGW中の数字が反映される5月でも純減だったらマジヤバイんじゃ
 無いカナ。既存ユーザーの怒りも買いまくっただろうし。


 ウィルコムってここ最近の定額を利用してる分には既存ユーザーへの
 恩恵ってほぼゼロなんですよね。
 あんまり新規優遇ばっかりなのはどうかと思う。