予想通り

 百姫も2段階目クリア。
 予想通りクリア後、"朧村正を装備してラストバトルに挑むと・・・"
 と表示されました。


 とりあえず朧村正に必要な刀を全て集めて、朧村正を作成しました。
 全て作成が出来て、刀匠が非常に満足しておられました(笑
 集め終わって百姫で2段階目をクリアした時点でLV97となりましたが、
 鬼助はまだ85。まだ朧村正が装備出来ないのでラストバトルに挑めません。
 ついでに伊豆の魔窟が推奨LV92〜となっていたのでココをクリア出来た
 ところでラストバトルに挑もうと思っています。


 多分、今日か明日で終わると思う。現在のプレイ時間は25時間程度。
 かなりやってる気がするケドそうでも無いらしい。うーん。