EZブックってもう既にあったのね

 http://www.au.kddi.com/ez_book/index.html
 ・・・あれ?なにこれ?
 コンテンツなんてほとんど無い・・・。
 つかコミックだけ?え?何これどうなってんの?
 とりあえず全力全開で拡充する気ないなら検討対象にならん。
 一応ドキュメントビューワが付いてるようですがそれだけなら
 iPhoneで十分です。
 5/28にリニューアルが行われるそうなのでその時点で再度判断。


 Sportioはau Smart Sports Fitnessとかいうのの中にゴルフ用の
 サービスがあるようなので釣られそうになるが、月額が315円+
 個別サービスらしい。何故だ。GPS+固定アプリ代以上取る意味が
 分からん。売り切りで1500円ぐらいにしてくんないと無理。


 HはHD録画などという家電機能延長路線へ。
 面白いとは思うが・・。これ新規0円で売ったら大変なことにならないか・・?
 他は普通にガラケー路線なので全く無視でOK。


 指定定額が唯一惹かれますが、au持ってる友人がほぼゼロなので意味無いスね。
 biblioはEZ Web上だとQwertyが使えなくてテンキー入力のみとの噂がありますが
 ガセであることを祈る。


 とはいえ、HT-03Aぐらいしか惹かれなかったドコモ(しかもゴミ仕様が確定している)
 よりは幾分マシかなぁ、という気がします。あ。TG01が有ったか・・。
 うーみゅ。