(自分の中で)大きいタイトル

 を終えた後は据え置きゲーをやりたくなくなる症候群(何
 BH5はちまちまやってますが。
 主にPSPでウィイレをちんたらやっております。
 Be A Proモード(違)で2年目の半分を折り返しましたが、ニューキャッスル
 CLのGL突破しました。
 ところで開始時に1st,2nd,3rdポジションを選ぶところがあり、
 ST、CFW、OMFと選んだような気がするのですが、思いっきりセントラルを
 やる羽目になっています。(4-4-2フラットのセンター)
 お陰で点に絡むのが大変ですし、中盤の仕事だけしてると8.0点とかは
 絶対貰えないので結局前目に張る羽目になります。FIFAもわりとそうでしたが
 ココまでじゃなかったよーな。


 2年目の冬移籍シーズン中なのですが、前年所属のナポリ以外からまともな声が掛かりません。
 おかしいな・・・。去年のセリエ得点王、今年も折り返し時点で得点ランク1位なのに・・。
 CLも1位なのに・・。