Twitterって未だに何が優れてるのか良く分からない

 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://twitter.com/tsuda/status/1936626986
 Wikipediaを見ると「ブログとチャットの中間」とある。
 即時応答性と、ある程度の視野感ということか。
 ふむ。でもさ、Twitterを随時チェック出来るような人って自由業、自営業
 だけじゃね。自宅にいるときは使えるケド仕事場で使わんよーな。
 RSSで事足りるよーな。


 さて、津田さんは誰と戦ってるんでしょうか。イマイチ良くワカンネっす。
 今の日本って、「一次ソースすら信用出来ない」じゃないっスカ。
 「嘘を嘘と見抜けなきゃ」ダメだし「嘘を嘘と見抜く」為には2chソースだけで
 叩く訳にも賞賛する訳にもいかんと思うデスヨ。


 主旨としては、「保留って意思表示は別にイラネェよ決まってから書け」
 と言いたいのだと受け取ったっス。
 なんにしても日本語下手だなこの人。もしくは世渡りが下手。