安い・・・

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090609-00000011-spnavi-socc.html
 たったの6500万ユーロ・・・。
 冗談でしょ・・・。
 とりあえずカカは乙。しかしコレではミランを応援する理由が以下略。


 首相「ロナウジーニョが今後の主役に」
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090609-00000006-spnavi-socc.html
 寝言は寝て言え。
 これは本気でダメかもしれんね。


 なんつーか、私好みのサッカーをするチームがどんどん減ってる気がする。
 バルサとかアーセナルみたいな完全パスサッカーは毛色が違うし、チェルシーやユーべは
 華が無いし。サンプドリアのデュオは良いと思うケドね。
 ・・・つかココは再びヴィオラ信者に戻る時がきたのか?


 さて、カカを釣れてくればマドリは再建出来るんでしょうか。そもそもVDVやスナイデルグティ
 居場所がどんどん無くなる気がしますが。カカをトップ下で使うならVDVは完全に不良債権ですね。
 カカをセカンドトップで使う手もあるでしょうけど、馬が戻ってくるならラウルやイグアインが居るワケで
 わざわざ1枚上げる意味も薄いですし。
 しかし、カカ取れたっつーことはロナウドに払うお金は無さそうですね。
 +1億ユーロぐらいかかるわけで。
 となると、4-3-1-2ベースか。
 まさかこの状態でロナウドも獲って4-3-3、馬、ロッベンロナウドを頭に置いて、中盤に
 カカ+スナイデル+ラスとか組むのか・・・?


 ・・・なんにしてもこの白いチームは倒すべき相手でしかないのでどうでも良いや、
 またデタラメ補強して勝手に潰れてろ。前回のマケレレみたいにラスを外して崩壊する
 絵が見たい。ファビオ居なくなった分CBも補強する必要があるはずなんだがどうするんだろ。