BMIIDX

 アケで少し叩き始めました。
 もともと7Key(=IIDXが出て)になって付いて行けなくて止めちゃったんですが、
 "冥"を聞いちゃったせいでテンション上がっちゃって・・・。
 にしても、元々7Keyで脱落した下手クソなのに加えてBMも4thとかIII辺りから
 やってないからブランクがあるので輪を掛けて下手な状態に。
 結構人前でプレイするのが辛いっス。


 PS2アケコンは良く考えたらUSB変換コネクタ使える事は使えるんですよね。
 (PC用の奴とか。今実際使ってる奴とか。)
 たきたきさんに教わった遅延補正の範囲内で収まるかどうかはちと
 分かりませんが少し検索してみます。