コンフェデ開幕

 地上波でやってくれない&フジテレビ系CSオンリーなので最悪です。
 あんまり映像が入ってきません。
 とりあえずスペイン戦のハイライトだけ見ましたが、NZってあんなに
 弱いんですか。もちっとマシなチーム呼びませんか。
 南アを予選突破させるためのかませ犬だったのかもしれませんが、
 その南アがイラク相手に取りこぼしてる辺り、もうダメな気がしますが。


 さて、そのスペインは相手が弱すぎとは言え、本当に圧倒してました。
 17分でトーレスハットトリックとかなんじゃそりゃ。
 リエラは好き勝手サイド突破、カットインを繰り返してましたし、
 カプデビラもやりたい放題上がってました。
 コレなら正直(スペースを与えてくれない)イタリア以外は圧勝できるん
 じゃ無いですかね。ブラジルも全般的にイマイチですし。