T-01Aのバグで出荷停止

 http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/06/22/2346253
 011発信がダメなんだと。札幌市の市外局番らしい。
 スレッド内にありますが、アメリカからの国際電話発信が011だそうで、
 この辺りじゃないか、という感じですかね。


 まぁ全く関係ないのでとりあえずホットモック触らせてよ、って感じですが。
 あ、ついでにヨドバシで触ったauの2機種メモ。


 Biblio
  シートキーがかなり打ちにくい。SH-04Aあたりとは比べるまでもない。
  横表示入力時、変換候補がタッチパネルで選択出来なかった。
  動作速度は悪く無いと思う。
 Sportio:
  ぶっちゃけ良く分からん。SIM刺さってないとメニューがほとんど表示されなくて
  何が出来るのやら。あと本当にボタンが無いのでクリア相当の動作どうすんの、って
  思った。


 関係無いケドBBが2年間機種縛り(購入サポート)使って0円になってた。
 HT-03Aも0円になんないかなぁ。