リマスタ版劇ナデ借りてみた

 否リマスタ版は持ってるんですが、さすがに16:9のためだけに
 買い直すのはどうかなぁと思って躊躇してた奴ですが、試しに
 借りて見てみました。


 ・・・上下黒帯無くなってしっかり見られるようになったらノイズ感が
 余計クッキリと・・・。こーゆーのを見ちゃうと、古いアニメはHDリマスタ
 されてもBD版も期待出来ないかなぁ、と控えてしまいそう。
 PS3で見る分にはグラデ感と精細感は補正が効くのでまぁまぁ見られるのですが
 フィルムノイズとかがね・・。


 しかし内容は相変らず神作品である。何回見たか分からんというのに。
 5.1ch対応云々といわれても所詮ウチはDS7000でしか鳴らせないのでどうでも良い。