まだこんなズレたこと言ってんのか

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/29/news075.html
 だからウィルコムは純減続きなんだよ。


 「いくら使っても2800円」ねぇ。トータルじゃ5700円じゃん。
 パケ代しか払わないで良いなら安いんだろうケド、トータルじゃ
 他所と一緒じゃん。通話使わないなら。
 (他所:980+4410+315円/3社ほぼ共通)


 通常ヘビーパケットユーザーはパケットし放題+通話オプションだと思う
 (3880+980円だっけか)
 で、他社の1/8ぐらいの速度しか出ないんじゃ誰が使うかボケって話。


 パケット通信をすると、“なんかすごいことになってしまう”“ものすごく高額な
 請求が来る”と思っている方もいまだにいらっしゃいます。
 そっか・・・。頭が5年ぐらい前から止まってるのか・・・。
 それじゃしょうがないよね・・・。