ついに

 はぐれメタルオンリー宝の地図ゲットしましたー!!
 すれ違ってくれた人ありがとー!!
 「お前に〜な経験を〜」とか怪しいコメントをしてたので「まさか!!」
 と思ったらビンゴでした。


 さっそく3時間ほど(ぅぉぃ)狩り続けてますが、実はあんまり効率上がってなかったり。
 というのも、確かにモンスターシンボルははぐれメタルだけなのですが、
 同じ戦闘中に別の敵も出てくるんですね。んでそれが強い強い強い強い。
 なので泣く泣くはぐれメタル無視してそっちを優先して倒さなきゃいけなかったり、
 MPが切れて(B10Fまでもぐる必要があるのに)出なきゃいけなくなったり。
 ぶっちゃけ言うと、「ラスボスより痛い攻撃をしてきて且つすばやさがLV60の
 武道家よりあって、全力攻撃して2〜3ターン程度掛けないと倒せない」
 ぐらいのがポコポコ出てきます。
 まぁそれでもちまちま湧き待ちするよりは効率良いと思うのでガツガツ上げますよー。


 ちなみに、人にこの宝の地図を渡すにはこのマップ自体をクリアしなきゃいけないので
 まだ渡せない状態です。
 ちなみに試しにB11Fより下に行ってみたらそのボス級の"しか"いない状態でした。
 ・・・先は長そうですが、他の人にもこの快感を味わって欲しいので頑張ります。