アンチウィルス啓蒙

 http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=09/08/06/0341231
 まさかスラド
 http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=461910&cid=1618402
 こんな低次元な書き込みを見るとは思わなかった。スラドも質が落ちたもんだ。
 私なんか何回も何回も何回も「コレ書いたら突っ込まれないか」って見直したもんだよ・・。


 http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=461910&cid=1618484
 さらに質の低い書き込み。すば洞付いてるとかなにそれ怖い。
 つか身内でこんなセリフ聞いたらぶん殴る。私はそんな教育してない。


 ウチのDynabook SS/MXでもアンチウイルスのせいでアホみたいに重い、とかは
 無かったですし、この御時勢にPIIIとか使っちゃう人なんですかねぇ。
 昔みたいにノートン先生かバグ満載のバスター使わなきゃなんないご時勢じゃないし、
 少しは調べれば良いのに。


 http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=461910&cid=1618441
 そうね。ロガーとかは結構痛いと思うんだけど。
 懐かしいなぁ、HDDのモーターに負荷掛けてぶっ壊させたりとか。