MH3

 友人連中で購入者が私を入れて4人になりました。
 「ネット環境自体が現時点で無い」とかいう絶滅危惧種な友人も居るので
 すぐさまオンライン、とはいきませんがね(笑


 とりあえずid:suganeと一度オンでプレイしてみました。色々と問題が。
 ・id:suganeはPCとTVが別環境にあるのでSkypeが使えない
 ・キーボードを繋いだら最初は認識してたのに動かなくなった


 正直後者の理由は不明。テンキーレスだから、ってのはあるかもしれないけど・・・。
 何にしても正直Skype標準にはしたいのですが。どうせみんなノートの1台は持ってるんだし。
 (某1人は除く)
 あぁ、私の余ってるDynabookをあげれば良いのか・・・?うーん。
 うーん。つかPSPSkype出来なかったっけ?マイク入力が無かった気がするけど
 まさか純正オプションとか必要?


 オン自体のほうは良好。少なくともKAIよりは快適(シャレじゃないよ御願い突っ込まないで)。