DQ9状況

 また比率が戻りつつあるのですが・・・これは中毒かしら。
 プレイ時間は80を大きく超えました。
 以下超絶ネタバレ含むので
 どうやらOLDボス群を倒すと出るアイテム・・というか6色オーブ群(数%〜10%程度)
 が錬金で必要で、まだ宝の地図が何種類か必要な様子。つーか本気で1〜6のボス
 全部居るのかよ!!てっきりピックアップだと思ってたよ!!


 あと、後半"しんかのひせき"というアイテムが一杯必要になるようなのですが、
 その錬金素材が5万とかするんですが・・・。これは終わらん(楽
 つか色々やってる間に全LV99になりそうな・・・。


 あ、やっとオリハルコン1つ目ゲットしました。おめーありー。
 早速賢者の石に。
 DS/DQ5の時は固定50回復でガッカリしたのですが、今回は一応80前後の回復量と
 なっていますので実用レベルです。まぁ相手の攻撃力がインフレ気味なので
 ボス戦とかはちょっと使えないですけどね。


 あと、ロト装備の元と思われる「錆びた」装備は剣、兜、盾まで入手。
 後はどこだー(あるのかその前に)