あんまりまとまってない。

 筋肉痛はかなり残ってましたが、実際にゴルフに使う筋肉は
 あんまり関係ないようで、支障はまったくありませんでした。
 本音を言うと言い訳に使いたいぐらい悪かったんですが。
 1つだけアホみたいに叩いたところがあって(OB2、WH1)、
 それがなければ前回よりはよかったのですが。
 あと1.5Mぐらいのガードバンカーにつかまった。
 3打打たされた挙句、横に逃げた。


 あと、よくなったつもりのパットが最悪でした。
 (平均2パットオーバー)
 やはり直前練習は一回必要だった様子。次もバスケ-ゴルフの
 連荘があっても2日は間を挟もう。うん。


 パットが相当最悪だった割には前回+ちょいぐらいな
 もんでしたので、中間はまずまずだったのでしょう。
 よかったはずの3Wはぐにゃぐにゃでした。来週から
 倍打ち込みな(うひゃー


 コース自体は結構面白いレイアウトが多かったです。
 後半9ホールはレイアウト図では簡単に見えたのですが、
 山沿いの吹き上げとかあって、簡単じゃなかった(笑
 あと、ガードバンカーの配置がかなり辛いところに
 あったので、ぱっと見よりかなり難しかったよん。
 ピンの切り方も端寄りでガードバンカーにガッツリ
 掛かるところが多い多い(笑


 ともあれ、やっぱり本コースは面白い。
 みんなにはいつもお世話になりっぱなしで感謝感謝。
 次は(今回こっそり目標にしてた)72+ホール数×2.5=117は
 最低限切るように、理想は72+36=108ラインで競えるように。


 後半から集中したくて撮影切ったので以下適当に。















-