一生聞いても飽きないであろうアニソン

 http://b.hatena.ne.jp/entry/alfalfa.livedoor.biz/archives/51503333.html
 一生飽きないってのは相当難しい気がする。
 アニソン関係無いケド私が大好きだったバービーボーイズも今聞くと
 半分以上は「あぁ昔の曲だなぁ」と感じてしまう。(勿論KONTAの声は今でも好き)
 純粋ロックならそうでも無いんだろうケド。
 そういう意味ではユニコーンもそう。後期の民生チックな奴は「あーもう無理」
 って感じがするけど、Histery Mistery, Maybe Blue, Sugar Boy, 大迷惑、おかしな2人
 あたりは今でも聞いて元気が出る。特にSugar BoyはLiveの映像見ると今でも体が勝手に動く。
 ヒゲとボインもギリギリアウトかな。


 Impellitteriの昔の曲聞いてても切れてる感じがするしいわゆるロック・へヴィメタは
 時代の遷移の影響を受け難いのかな。
 ポップはその対極に居るんだろうケド、マイコーは例外且つ最強である。
 They don't care about usは後世に伝え続けなければイケナイ。
 マイコーの場合はPVありきで語り継いで欲しいケドね。


 おっと、エントリからかけ離れた。
 でもはてブ※で書いたから良いや。
 最近だとPrayとかオキニだけど5年後に聞いたらどうか分からない。