MH3状況

 ラギア討伐完了。今回は時間の半分ぐらい外に出てくれたので楽勝でした。
 で、村☆5に突入しましたが何かチャチャが居なくなった。
 ついでにクエスト表示が5個から増えない。レウス捕獲とかやったけど・・
 別にフラグがあるのかな。


 とか思いつつ、☆4で残してたクエストを消化しようと思ってドスジャギ+
 岩男に行ったのですが・・・。やっぱり私は岩石系モンスが非常にダメ
 らしい。ペッコ乱入に邪魔されたこともありますが時間切れ。
 MH2Pの時もモノブロス辺りには苦労させられましたが今回も同じか・・・。
 いい加減好き嫌いせずハンマーとかも作るか。


 以下メモとか愚痴とか
 ・雷光虫集めるのメンドイ。虫箱で量産させれ。
 ・ネンチャク草集めるのメンドイ。これは畑で増やせるのか!(昨日気が付いた)
 ・農場で鉱物取れるようになんないの?
 ・農場で使うポイント多すぎじゃね?