相変らず色々ズレてる。

 http://www.ne.jp/asahi/comp/tarusan/main213.htm


 ソフト側の対応ペース以上にハード側のコア数増加ペースが早すぎるのが問題なのだ
 ・・・早すぎる?4個で止まってない?鯖以外で6コア以上って出回ってないよね?
 もう3年ぐらい4個でビタ止まりしてますが。

 GPU混載CPUは(今のままのGPUでは)サーバー用途には非常に不利だ。
 何当たり前なこと言ってんだろ。
 ・鯖用途はコアがいくら増えても構わない
 上での話をするならGPUトランジスタを割く必要性はゼロだし、鯖用と
 PC用でマスクが違うなんて当たり前のことじゃない。


 毎度色々良くまぁ「私はマルチコアが嫌いです。ダイッキライです」って主張を
 方向性を変えて(ほとんど変わって無いケド)書くもんだなぁ。


 Athlon X4が投売り云々いうてますが、i5もトランジスタ数的にはかなり対抗値引きしてる
 はずですぜ。Nehalemが総トランジスタ数的に非効率なのはintel寄りユーザーとしては
 認めたくないですが、何か違うなー。