順調なリーガ2強が羨ましい。

 セリエ:
 ミラン 0-0 バーリ
 ・・・。ホームですよ?
 本スレで、「いかにカカという選手がこのゴミみたいなチームを欧州で
 戦えるレベルに引き上げてくれていたかが良く分かる現状」という
 凄まじく的確なコメントを見ました。
 あとアンチェロッティもね。若手、新戦力をあまり使わないことで
 色々言われてはいましたが、「限られた戦力の中で最大限の結果を
 出さないとすぐクビだクビだわめく首相」の元、という前提があれば
 仕方の無いことであり、実際に結果を残し続けたことは賞賛される
 べきであると思います。


 プレミア:
 チェルシーの足が止まりましたが、何やらレッドカード絡みのようで。
 何にしても今年はスパーズ脅威。怪我人がちょっと不安ですが・・・。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/トッテナム・ホットスパーFC
 まぁ実際結構な面子だよね・・・。


 リーガ:
 2強磐石5連勝。
 マドリはついにベンゼマ覚醒か?というより何よりやっぱりカカはカカだった。
 どこ行っても活躍できる・・・。
 ロナウドが相変らずの「キレやすい現代ッコ」っぷりを全開にしてましたが、どうなることやら。
 やっぱり人間性を含めたサッカー選手としては3枚ぐらいカカの方が上な気がする。


 バルサは思った以上にズラタンが結果を出してますが、今年まだ通しで1回も試合
 見られてないのでフィットした上での結果なのかはまだ私は確認できてません。
 周りと合って無くても点取れちゃうのはインテルで証明してますしね。


 なんつーかとても隣の芝が青く見えます。
 うーん。とりあえずロナウジーニョを早く売っちゃえ。ナンボにもならないだろうけど。
 そういえばミランは少し前からカダフィ大佐に売るなんていう話がありますが、
 流石にそうなったら今度こそ見限りますね。マフィアからテロリストじゃ大してかわんねー
 じゃん、とか悪い言葉が聞こえてきますが、この辺は流石に日本人心情を察して下さい。