MH3が下手すぎる

 レウス戦、前回時間切れを喰らったのでフル装備で行った。
 (現地作成分は流石に持たなかったけど)


 ・・ま・・た・・時間切れ・・・だと・・?
 何でだ装備は現状これ以上の物を作るのは辛いし(頑張ってラギア素材)、
 後はどうしろというのだ。武器は骨刀の太刀初段階。
 大体アイツチキン過ぎだよずーっと飛んだままだったりやたらエリチェンしたり。
 あのクソカメラのせいで高めホバリングだと追うの超苦痛だし。
 あと閃光の上下判定狭くなった気がする。叩き落せないんですが。


 と、ひとしきり愚痴る。
 現時点で私がやれることと言えば・・。
 ・・・無い。風圧が若干ウザイので耐装備無いか見たけど何も無いなー。
 お守りで+5とか引くしかないのかー?
 むーん。