取り上げるのが遅れた

 あまりの不甲斐なさに立ち直るのに週の半分掛かった、
 という事にしておいて下さい。


 ミラン 0-1 チューリヒ
 ・・・いくつか確かにナイスセーブやらに阻まれたシーンがあったことは
 ありましたが、そーゆーレベルではない。インテルだってここまで酷い
 結果は残さない。だが今のミランは事実このレベルにある。
 内容も結果も無し。レオナルド解任の話が出てるが、解任して誰を立てる
 というのだ。ファンバステンという話もあるがマルコに2億も3億も払うなら
 選手に払え。ジダのクビを切れ。ボリエッロピッポの給料を下げろ。
 ハッキリ言ってパト、シウバ、アバーテ以外今年はみるべきところがほとんど無い。
 アンチェとカカは偉大だった。
 そういえばロナウジーニョの夜遊び癖は全く直る兆候が無いらしく、この試合の
 前日練習に明け方まで飲んでた後合流したらしいです。やっぱりオーナーは
 変わるべきだと本気で思った。けどカダフィは勘弁してくれ。
 いくらあれば買えるんだろう。300-400億ぐらいかなぁ。上場して無いと価値が
 分かり難いっすねぇ。


 マドリ 3-0 マルセイユ
 一方こちらは・・・。次戦CLはマドリ戦。ココで一回ボロボロになるまで
 叩きのめされた方が良いのかもしれません。
 マドリは上手くラウルがバランスを取りつつ、カカとロナウド
 ラインを破壊しており、攻撃面ではかなりの機能っぷり。
 ディフェンスには付込む隙が無いわけではないのですが、今の状況だと
 ポゼッションで圧倒されることが想定され、それどころでは無い・・・。


 他の試合はあんまりチェックできてませんが、インテルはやっぱりインテルだなー、
 というのと、ボルドー/バイエルン/ユーベはやっぱり混沌としてきたなー、という印象。