最近のラノベは萌えに走りすぎ

 http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52038274.html
 昔からこうだと思うのですが・・。
 どちらかと言うと、「表紙が」萌えに走りすぎてるだけで。


 私はあんまり「流行」の絵描きが好きにならないことが多いので
 そんなに影響受けて無いカナと思う。
 ところで、「嘘吐きみーまー」がもう8巻も出てたようで。
 あのあとどんな展開になったのか気になるような追っかけるの面倒なような。
 これだけ速いペースで出てるってことは結構売れてるんですかねぇ。


 ナインエスは相変らずですし、薔薇のマリアは変わらずのペースで
 出してくれてますが今のところそれ以外定期購読が無いので開拓したい、
 が、確かにそう考えると今のラノベ棚はあまり私を引き寄せない気がする。
 またノベルズ棚に手を伸ばすかなぁ。