1w4wチwュwーwナwーw

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091005_319650.html
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091005_319591.html
 REGZA/Cell TV。
 思ったより安く、100万程度。
 BRAVIA 70X7000の400万とかに比べれば全然常識の範疇。
 これなら買っちゃう人結構いそうな気配。にっちさん(Via 電脳御殿)とか。
 まぁCPUの調達コスト自体は安いし、LEDバックライトも通常のZXと同じなら
 大したことないもんね。
 早速某Kは買うと発言してますが本気かしら。4K2K版待つとか言ってたような
 気もするし。


 7チューナーって聞いてた気がしますが14か・・・。それは凄いなぁ。
 3TBは2TB/3.5インチと1TB/2.5インチ構成とのこと。
 2TBが常時録画用領域とかで、直近26時間は全て録画してタイムシフト
 可能とのこと・・。なんじゃそりゃ・・。
 Cell以外にゴツイCPUが1個載ってますが何だろ。自社製ってことは
 無いと思うケド。


 消費電力はディスプレイ部が320W、ユニット部が140W。ディスプレイ部は
 この6-7掛けぐらいが実効値、ユニット部は・・・何が載ってるか分からんから
 何とも言えないケド、トータルで実質250〜350ぐらいじゃないかなと。
 (幅広いってば)
 まぁこれでプラズマとトントンぐらいか。意外と省電力かも。


 うわー、やばー、ほしいー


 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0910/05/news039.html


 シンプルなディスプレイ部と「Cell Box」と呼ばれるチューナー部を
 別体にした2ピース構成で、その間は1080pの非圧縮伝送が可能な
 「Wireless HD」で接続する
 現時点ではHDMI接続で落ち着いたんだよね?
 「していた」の間違いじゃねーの。