うーん。

 プレミア:
  チェルシーがまさかの取りこぼし。
  それよりリバポの不甲斐なさの方がちと目立った。結果はともかく
  内容も悪い。ベニテスは今この時点でテストしてる余裕はあるんだろうか。
  今年もプレミアシップは不可能だと思われ。ガナーズは相変らずかなと
  いう印象。逆にトットナムは本当に強ぇなぁ。


 セリエ:
  アレを「活躍」といわれてまたロナウジーニョのクビが繋がってしまう
  んだろうか。せつなさ炸裂。
  2chでこのコピペを見て泣いた
  インテル:1試合5点
  ミラン:7試合で4点


 リーガ:
  バルサ連勝ストップ。とはいえバレンシア相手でアウェーですからね。
  セビージャ一歩後退。他は特に見所ないかな。
  ラウルが「らしい」ゴールを決めてたのが印象的だったぐらい。